びんくるばーなー

Let's try anyway!精神で日々邁進*アラサーOLの勝手にお悩み解決。

簡単に自己紹介*

こんにちは!

 

アラサーOLもずくです。

都内に旦那と二人暮らししています*

 

ちなみに、去年念願のマイホームを購入しました(ㅇㅅㅇ❀)

シンプルな作りが気に食わなかったけど、

建売を購入して、DIYしまくっています!笑

 

 

ちなみに、1回だけ転職経験ありです。

ちょうど1年前、会社の上司のせいで精神的にやられており、

会社が辞めたくなり、2回目の転職をしようと考えていましたが、、、

いろいろと思いとどまり、今の会社にまだいます。

 

その病んでいた時に、色々今後の人生について考え、悩み、

なんとか持ち直して今があります(´・ω・`)

 

でも、今となっては、その時色々悩んでよかったって思っています!

心が確実に強くなったからです*

 

 

その時の経験談や、転職についてブログに書いていこうかなーーと思っています。

気になる記事があれば、読んでいただけると嬉しいです◎

 

 

f:id:aykrm:20190609104628j:plain

 

 

それでは*